釧路バドミントンチーム:リトライ

本日はいつもの学校解放が使え無かったので

メンバーさんが釧路町体育館を取ってくれて

いろんなチームの人達混ざりのメンバーで楽しくバドミントン出来ました(*^^*)

 

下から台風?低気圧?🌀🌀🌀が来てる影響で

体育館なかなか蒸してましたので尚更💦汗たっぷりかけました( ´艸`)

 

どの組み合わせもとても楽しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

来週は愛国小使えるのでまたたくさん人が来てくれたらいいな。

リトライはメンバーさんもう少し募集中です

中級者さんからゆるくやりたい上級者さん

年齢関係なく楽しくバドミントンしたい方

ご連絡お待ちしてます(*˙︶˙*)ノ゙

https://lin.ee/p0uj4sH