釧路バドミントンチームリトライ:月曜日は活動日です。

今週9/19は祭日の為体育館が

使えませんでしたが、

週明け26日月曜日は通常通り使えます。

 

正直愛国小は照明がちょっと暗く

羽根が見づらいと言う難点もあるのですが、

どこかムダのないデザイン、トイレとの個性的な区切りなどなど結構嫌いじゃないのです(笑)

○暗めで羽根が見づらい。

これに関してもメンバーさん楽しんで

いるところもあるくらいで( ´艸`)

明るくキレイで恵まれた環境だけが良しではないとちょっと思う時があります(c ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ただ最近メンバーさんの集まりが少ない時もあるのでブログにていろいろご理解の上

楽しくバドミントンしたい方いませんか?

めちゃめちゃ上手い人でも上手いなりに手加減して楽しむ事ができる方からなんとか羽根を打ち返してラリーを楽しむ事が出来る方は大歓迎

です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

バシバシやるのが好きで下手な人とは分けてやって欲しいって人は参加出来るサークルたくさんあると思いますので(*˙︶˙*)ノ゙

運動不足解消、時には本気になっちゃえるメンバーならそれも良し!ゲームする相手の力量を見ながら一緒に楽しめる方募集中です!

興味のある方はLINEお待ちしています✨

https://lin.ee/p0uj4sH  コチラからお願いします