本日リトライの日です(*^^*)

今日も天気がいいですねー!

f:id:retry_2021:20220926143256j:image

ブログ管理人本日お仕事お休みなので

朝からスポーツ課へ照明券を買いに行き

その足で整体でカラダをメンテナンス。

(1件だけお仕事をして)

遅いお昼ご飯に珈琲堂linoさんに来ました〜(*˙︶˙*)ノ゙

f:id:retry_2021:20220926142830j:image

明日から少しだけ食事を気をつけようと今日はやりたい放題やろうと思いましたが、勇気が無くヘルシーなものを頼んじゃいました(笑)

と言っても夜は愛国小でバドミントンできる日なので食べなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちょっと気温高めだから夜は体育館暑いかな。ムダに汗だけはたっぷりかくので少しでも消費出来たらと思います(*^^*)

 

月曜日一緒にバドミントンしたい人募集してます(c ᴗ͈ˬᴗ͈)”興味のある方はLINE下さいね

https://lin.ee/p0uj4sH  ←釧路バドミントンチームリトライLINE