釧路バドミントンチームリトライ:本日金曜日は

釧路バドミントンチームリトライ

今更ですが、Facebookページも有り〼

https://www.facebook.com/profile.php?id=100085017686741

本日は金曜日と言う事でリトライではなく

他のチーム「ファイン」さんに行ってきました

11月に試合があるみたいで出場するメンバーさん練習をしていました。

遊びに行ってる私たちはゲーム三昧で

下手くそでたくさん足を引っ張ってしまいましたがそれでも楽しかったです(*^^*)

火曜日も景雲中でバドミントンがあるファインさんですが、流石に月曜日→リトライ

火曜日→ファインさん、水曜日→トライになると3日連続になってしまうので金曜日だけおじゃましていますm(*_ _)m

始めたばかりの方には代表が教えてくれたり上手い人もちゃんとメンバーに合わせてプレイしてくれるチームなので上手くなって試合などに出たい人もそうじゃない人も混在できるチームです(*^^*)

ファインさん興味のある方もリトライまでご連絡お待ちしています(c ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お繋ぎすることもできますので遠慮なく(*´∀`)

リトライも楽しくバドミントンできる方からのご連絡お待ちしています(*˙︶˙*)☆*°

https://lin.ee/p0uj4sH ⇽リトライLINE