釧路バドミントンチームリトライ:今日は

こんにちは😊

今日はリトライのバドミントンでは無いのですが私がバドミントンを始めた時からずーっとお世話になっているサークル「トライ」さん

に行ってきます(*˙︶˙*)ノ゙

f:id:retry_2021:20221005132011j:image

こういうものや

f:id:retry_2021:20221005132031j:image

こういうものを食べちゃうので運動してきます(笑)(*•̀ㅂ•́)و✧

このサークルは年齢層が広く20代から70代までが混在して楽しくバドミントンをするサークルです。

リトライはそこで長年かかって仲良くなった人達で少人数であちこち場所を探しながらやって行くうちに学校開放でやろう!と曜日固定でバドミントンが出来るように作ったチームなのです(⑉・̆н・̆⑉)

最近はいろいろなサークルに参加させてもらう先で一緒なった人が来てくれたり逆にこちらから数人他サークルに参加してたりと行きやすい場所との行き来ができて来ました。

違う曜日で参加させてもらえるのでありがたいです(c ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日は勝ち負けにあまり固執ぜず(いつもあまり考えてませんが(笑))楽しむバドミントンの日なので気楽に楽しんできます(*´︶`*)ノ

 

リトライは楽しくバドミントンが出来るメンバーさん募集しています(*^^*)

LINEでのお問い合わせお待ちしています

https://lin.ee/p0uj4sH  ←リトライLINE