釧路バドミントンチームリトライ:活動場所

おはようございます☀

今日はバドミントンチームリトライの

活動場所である愛国小の体育館について

書きます(*´ ³ `)ノ

 

いつもバドミントンコート2面はって

基礎打ちを少ししてゲームになるのですが

ちょっと照明が暗めな為角度によってはたまに羽根が消えます(笑)

慣れるとそれがまた楽しいです(*^^*)

是非体験してみませんか?

と言うことで。。

新しいメンバーさん募集中です

年代関係なく和気あいあいとバドミントンしませんか?

〇レベルに合わせてプレイを楽しめる上級者さんから中級者さんまで大歓迎です

〇未成年のお子さんの同行や参加はお断りしています。(学校開放のきまりにより)

 

参加はLINEでご連絡いただくのを前提とさせていただきます(*^^*)

気軽にLINEください

↓↓↓

https://lin.ee/p0uj4sH